お電話でのお問い合わせ 03-5957-2261 【受付時間】10:00~18:00(土日祝日を除く)

操作が簡単で使いやすく、お客様のオーダーもさくさく入力。
お客様もSTAFF様もストレスフリー

低価格 使いやすい 高機能

問い合わせ・資料請求

OrderShipを導入するメリット

低コストでお手伝い   使いやすさにこだわった   さくさく動く   かゆい所に手が届く
ハンディーターミナルはスマホを代用。台数が増えても月額費用はそのまま!   STAFF様の要望を最大限に取り入れた使いやすさにこだわったオーダーエントリー。   シンプルな作りになっているため、画面の切り替えなど、一つ一つの操作が速くお客様をお待たせしません。   本当に必要なちょっとした気遣いが感じられる、お客様にもSTAFF様にも喜ばれるシステム。
テーブル管理も簡単   メニュー更新もすぐに   セットメニュー分析も得意   POSレジ完全連動
煩雑なテーブル管理もらくらく簡単。テーブルの移動や分かれていた席を合わせるなどの処理もシンプルで簡単な操作で管理。オプションでフロアマップもご用意。   売り切れメニューなども各ハンディーで即時更新。無駄なオーダーはもう取りません。   どのような商品がどのように売れているのか?セットで出ているのはどのような商品?など本当の売れ筋商品をデータの裏付けとともに把握。   DealerShipと完全連動。個別会計、チケット決済などにも対応。

まずはご相談ください。お問い合せ・資料請求 03-5957-2261

OrderShipでできること

使いやすさにこだわった、低価格さくさくオーダーエントリー
     

お客様
満足度向上

 

無駄を
なくします

 

売上分析で本当の
売れ筋商品が

 

よい機能を
よい価格で

操作が簡単で、お客様をお待たせしません。 オーダーをさくさく取れれば、お客様もSTAFF様も気持ちよく過ごせます。せっかくの食事の時間を大切にお過ごし頂きたい。   注文変更、キャンセルなどは簡単操作で処理できます。売り切れメニューも即時反映できるため、無駄な時間を限りなく少なくできます。そんな無駄を排除することが、お店の売上向上につながります。   セット品のコーヒーと、単品コーヒーなど細かな売上データを取ることができます。 どの商品とどの商品が人気があるのかなど、現状分析はもちろん今後のメニュー開発につながる有益な情報が満載!   ハンディーターミナルはAndroid端末を使用しています。 同じ予算でも、できるだけ多くのハンディーを使いたい!!そんな思いを形に。しかもハンディーが増えてもランニング費用はそのまま。そんなSTAFF様にもオーナー様にも優しいオーダーエントリー。

詳細はこちら

 

基本機能

ハンディーターミナル
管理メニュー
POSレジ
STAFFのために考えたオーダーエントリー

基本機能の詳細はこちら

まずはご相談ください。お問い合せ・資料請求 03-5957-2261

導入はとても簡単

導入までの流れ

Q&A(よくあるご質問)

これまで導入前に悩んでご相談を頂いたご質問と回答例を掲載しています。
あなたも同じ悩みを持っているのではありませんか?

よくあるご質問はこちら

標準サポートは無料です

オーダーシステムは使いやすくなければ意味がありません。

分かりやすく、簡単に使えるシステムに徹底してこだわっています。
でも、初めて導入する場合は、悩むこともあると思います。
そんな時はお気軽にご連絡ください。

拡張サポートなど、業務にあわせたオプション(※別途費用がかかります)も多数ご用意しております。

OrderShip ハードウェア

周辺機器の詳細はこちら

まずはご相談ください。お問い合せ・資料請求 03-5957-2261

お電話でのお問い合わせ 03-5957-2261 【受付時間】10:00~18:00(土日祝日を除く)