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よくあるご質問

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これまで導入前に悩んでご相談を頂いたご質問と回答例を掲載しています。

Q1   インターネットがつながらなくなってもオーダーエントリーは使えますか?
A1   店舗内機器にデータが保存されていますので、仮にインターネットがつながらなくなってもオーダー業務が止まるようなことはありません。
     
Q2   ハンディーターミナルが増えたら月額費用も追加になりますか?
A2   いいえ、月額費用は変わりません。運用後ハンディーターミナルが必要になった時に手軽に追加が出来ます。
(※ハンディーターミナル初期セットアップ費用は別途かかります)
     
Q3   サポートは無料でしてくれますか?
A3   サポートはDealerShipのサポートに準じます。
DealerShip標準サポートは無料です。電話もしくはメールでの対応となります。(平日の10:00~18:00)
お困りの際は、お気軽にご連絡下さい。
拡張サポートなど、業務に合わせたオプション(※別途料金がかかります)も多数ご用意しております。
     
Q4   既存のシステムと連携はできますか?
A4   弊社の基幹システムFlagShip以外にも既存の他社基幹システムとの連携などご要望に柔軟に対応いたします。
(※カスタマイズには別途費用がかかります。)
     
Q5   カタログはありますか?
A5   カタログをご希望される場合は、お送り先のご住所をご連絡ください。
     
Q6   導入時のマスタ設定が難しそうですが手伝ってもらえますか?
A6   マスタ設定等ご心配であれば、オプションの導入支援もご活用頂けます。
     
Q7   セットメニューで頼まれているドリンク、人気のあるドレッシングなど細かな分析はできますか?
A7   メニュー情報はもちろん、セットドリンク、付加情報までオーダーの明細を保持していますので、詳細データをダウンロードして分析することが出来ます。

 

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